2015年01月06日

mars更新

MARSプロジェクトの進捗

全長
910mm
全幅
42mm
重量
2600g
主素材
ADC12-T6
SS400
PA66
口径
5.56x45mmNATO
ライフリング
六条右回りポリゴナル
作動方式
ストライカー撃発
ショートドリブンピストン、ロータリーロッキング
LOPアジャスタブル折り畳み銃床
mars更新
mars更新

銃身長
430mm
mars更新

mars更新

305mm
mars更新

260mm
mars更新







同じカテゴリー(MARS(自作アサルトライフル))の記事画像
MARS更新
MARS更新
MARS更新
MARS更新
MARS
MARS 分解
同じカテゴリー(MARS(自作アサルトライフル))の記事
 MARS更新 (2015-01-25 20:12)
 MARS更新 (2015-01-22 07:35)
 MARS更新 (2015-01-12 09:58)
 MARS更新 (2015-01-09 04:05)
 MARS (2015-01-06 23:56)
 覚書 (2014-06-01 12:57)

Posted by イグアス・ツェペルト  at 00:27 │Comments(2)MARS(自作アサルトライフル)

この記事へのコメント
こんばんは。
MRSの更新楽しみにしています。
今回画像を見て思ったのですがこのこっきんぐハンドルの位置だとPEQや大き目のサイトを少し前よりに付けた場合干渉しないでしょうか?
当方、PTS ACRを持っていますが似たハンドル位置でPEQや553ホロと干渉してハンドルがとても引きずらいです・・(^_^;)
Posted by 通りすがり? at 2015年01月06日 01:31
>2015年01月06日 01:31
>通りすがり?
>こんばんは。
>MRSの更新楽しみにしています。
>今回画像を見て思ったのですがこのこっきんぐハンドルの位置だとPEQや大き目のサイトを少し前よりに付けた場合干渉しないでしょうか?
>当方、PTS ACRを持っていますが似たハンドル位置でPEQや553ホロと干渉してハンドルがとても引きずらいです・・(^_^;)

こんばんは。コメントしていただいて恐縮です。見ていただいている人がいるととても励みになります。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

このコッキングハンドルの位置ですが、一応各種光学機器とは干渉しないギリギリの場所にあります。ただ、ご指摘の通り、引きづらさ、指のかけにくさがあることは否めません。今後のアップデートでは、ハンドルを少しナナメにとりつけ、操作性を改善する予定です。ご意見ありがとうございました。
Posted by 通りすがり?様 at 2015年01月06日 01:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。